胃が痛い。

diary | 2006年1月7日 12:40:09 | abex


もともと辛党で、七味唐辛子を愛用する私ですが、おととい激辛タイ料理のランチを食べ、深夜帰宅して、キムチ鍋を作って食べたら、胃が限界値を超えたようで、その直後から嘔吐。。。

昨日の朝は、なにも食べれず、胃のむかつきが。。。それでも、会社に行かなければならず、芝浦ふ頭駅まではどうにか自転車で行き、ゆりかもめに乗って会社へ。水を飲んで、なんとかしようとしても、今度はキリキリ痛くなってきて、ランチも食べれず。

何とか仕事をこなし、取引先からいただいた栗のお菓子をなんとか食べてみるもあんまり状態は変わらず。20時半ごろに、デスクの引き出しに入れておいた太田胃散を飲み、21時ごろ会社を出て帰宅。


ちょっとずつ何か食べようと思い、コンビニで買った中華粥と茶碗蒸しを食べました。ホッカイロが欲しかったのに、そのコンビニにはなく、弟に別のコンビニに行ってホッカイロ10個パックを買ってきてもらいました。とりあえず、吐き気はなく、胃痛もだいぶおさまってきました。

が、今日になって、実家からホッカイロ30個などなどが送られてきました。昨日買ったのに。。。

ということで、今日も家でおとなしくしています。
まだ、ふつうのご飯を食べるのはヤバいみたいです。うどんとか、おかゆとか消化の良いものだけ受け付けるようです。

ホントまいりました。

イー・トレード証券楽天証券の口座開設の申込書が届きました。逆指値ができる楽天証券も良いんですが、業務改善命令とか出ているところなので、とりあえずイー・トレード証券だけ申込ます。

1 Comment to “胃が痛い。”

  1. サプリのトリビア〜お得サプリの条件〜 | 2006年1月9日 3:02:31

    胃の健康チェック!

    胃薬では痛みは治るけど、なかなか根本的な解決にはなりませんよね

    では、あなたの胃は今どういう状態なのか?チェックしてみてください★今回のチェックは何…