炊飯器を買いました。

diary | 2005年12月20日 8:07:38 | abex


すごく疲れて、さっさと帰ってきた昨日、ここにも書いたように炊飯器が壊れたので、炊飯器を発注しました。
圧力IH炊飯器、IH炊飯器、マイコン炊飯器という3種類があるらしく、美味しいご飯が炊けそうな圧力IH炊飯器の中から象印のNP-HS10にしました。予算的にもほぼピッタリ!
【沼田厳選】象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー NP-HS10-XL
【沼田厳選】象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー NP-HS10-XL

当初は、現物を買いに行こうと思っていたのですが、4.7kgもあり持ち帰れそうになく、ヤフオクで入札するも終了間際に入札時間延長+新規アカウントに値をつり上げられ断念し、い~でじで発注しました。

実家からコメも届いたので、あとは炊飯器が届くのを待つのみ。
あ~~、ふっくらご飯を塩辛で食いた~い。