いよいよ当日になってしまいました。
xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会
昨日、申込の締め切りをしましたが、ありがたいことに、まだ引き合いがあります。うれしい悲鳴状態なのですが、準備の都合上、締め切りにさせていただきました。定員をちょっとオーバーするくらいになり、本当に感謝感激してます。

さて、準備のために、午前3時くらいまでPCの前にいたのですが、まだ1つだけ完成していないスライドがあります。これは、事前うちあわせの段階で仕上げるとしましょう。あと、なにか忘れているような気がしてならないので、それはあとで何とかフォローするとして、あとは緊張しないようにがんばるしかないです。

さて、自分のブログTシャツを会社に忘れてきたこととプレゼントのノベルティグッズが届かない企業があるのとでちょっとテンパっているのですが、昨日買ったジーンズと一張羅の黒のジャケットでなんとか乗り切ろうと思います。

参加者のリアクションにビビらず、参加者の皆さまも自分も楽しめるように、がんばります。

#イベントが終わったら、今日届くボジョレー3本を楽しみます。

2 Comments to “本日開催!xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会。”

  1. 藍玉 | 2005年11月27日 0:39:23

    あべっちさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした。
    今頃、ボジョレーで祝杯をあげてる頃かな?

    私は吸収し過ぎて、今あたまの整理をしているところです。今から、アンケート回答しますね。

  2. あべっち(abex) | 2005年11月27日 12:22:26

    >藍玉さん
    ご参加いただき、ありがとうございます。
    いや、うちに帰って仕事したり、じんま疹と戦ったりしていたので飲めませんでした。
    今回の反省をもとにもっと進化した形で、次回やりたいと思っています。
    本当にありがとうございました。