本田美奈子さん死去。

News | 2005年11月8日 7:46:51 | abex


38歳。。。若すぎる死。
もっと早く書こうと思ってたのに、いろいろ考えてたら今になってしまった。

「1986年のマリリン」などのヒット曲で知られ、ミュージカル女優としても活躍した歌手本田美奈子.さん(ほんだ・みなこどっと、本名工藤美奈子=くどう・みなこ)が6日午前4時38分、急性骨髄性白血病のため、都内の病院で死去した。38歳。今年1月に病気が判明して緊急入院。過酷な闘病生活だったが、「きっと元気になってみなさんの元に帰る」と信じて、最期まで闘い続けた。

自分もいつ何時、病に倒れるかもしれないし、不慮の事故にあうかもしれない。死は、いつもすぐそこにあるのだと…いつもは忘れて暮らしているのに、また実感してしまいました。だから、一日一日を悔いのないように精一杯生きていくしかないのだと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

1 Comment to “本田美奈子さん死去。”

  1. りゅうちゃんミストラル | 2005年11月9日 18:26:37

    本田さんの死から骨髄移植、臍帯血移植へ!ドナー求む!

    白血病は恐ろしい病気だ。だが骨髄移植、臍帯血移植で助かる命がある。確実にある。歌手の本田美奈子さんが白血病で亡くなったことはすでに書いた。本田美奈子さん亡…