神宮球場に行ってきました。

sports | 2005年11月6日 0:35:00 | abex



play

東都大学野球の1部-2部入替戦を見に神宮球場に行ってきました。我が母校”亜細亜大学”が、不祥事により出場停止、2部降格からようやく1部復帰をかけた入替戦までたどり着いたということで、応援しに行ったわけです。

晴天の神宮球場は、暑くもなく寒くもなくちょうど良い、とても気持ちの良いお天気で、後輩たちのハツラツプレーに声援を送りました。そんな私は、ちょっと二日酔い気味で、ちょっと眠かったのですが、精神的にも肉体的にもリフレッシュできたような気がします。


さて、試合は、両校とも10本以上ヒットを打っていたのですが、3回に集中打で6点をゲットした亜大が、8対1で先勝しました。明日も勝てば、1部復帰が決定します。

心配なのは、お天気。西から下り坂のようで、15時ごろから弱い雨が降ると出ています。明日も応援しに行こうかなぁ~と考えつつ、やることいっぱいあるんだよなぁ~と自分の中で葛藤しています。どうすべ。

#11月26日に開催する「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」の第1回イベントの参加申し込みが、定員50名に対し、約半数ほどいただいております。先着順に受け付けておりますので、お早めにお申し込みください。