2004年会 vol.3に行ってきました。

blog, diary | 2005年10月28日 8:50:41 | あべっち



Pasta
昨日は、かれこれ4ヶ月ぶりの2004年会でした。
今回は六本木のFIORIAというおしゃれなカラオケ屋なのか個室系居酒屋なのか…というお店でした。

今回は、[N]ネタフル小暮さんとSix Apart関さんのお誕生会も兼ねており、チョコレートケーキが出てきたり、シャンパンが出てきたり、なかなかすごいパーティーでした。上限150円のプレゼントを贈るという課題には悩まされましたけど…。結局、途中のファミマで買った花粉症対策マスクと滋養強壮系の錠剤2錠パックを持っていきました。幹事の村山らむねさんはある意味すごい!

#ちなみに上の写真は、食べ損ねたパスタです。美味しい料理の数々でした。


今回の参加メンバーは、
■「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」のさきっちょさん
■「WADA-blog」のわださん(「アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル」の著者)
■「安藤正樹(@ドリコム)の読まなかったことにして。」の安藤さん
■「kogetare’s 吉祥寺日記」のjunkoさん
■「SyncWorld」のNobさん(Six Apartの関さん)
■「らむね的通販生活」の通販評論家村山らむねさん
■「これから、これから。」のもでっちさん
■「shikencho.com」の関さん
■「[N]ネタフル」のコグレマサトさん
■今回初参加の「「ビジネス・ブック・マラソン」 バックナンバーズ」の土井さん
■今回初参加の「R30::マーケティング社会時評」のR30さん

今回初参加のお二人もすごくおもしろい方でした。でも、やっぱり”さきっちょさん&らむねさんの妙な師弟関係”のすごさには圧倒されました。さきっちょさんは、ちょっと酔っ払いすぎです!水泳の飛び込みスタイルで小暮さんに名刺渡してました。詳しくはこちらで。

いや~、ホント楽しい集まりでした。昨日の朝、雨が降っていたので自転車通勤しなかったのですが、あまり飲みませんでした。というか、最近あんまり飲めなくなってしまったようです。帰宅して、アイスを食べながら普通に仕事をしてました。

今日は、銀座で「xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会」をします。参加者募集中です。先着順ですのでお早めに!