昨日は、自分が企画を担当しているコンテンツの制作完了時点での打ち上げということで、前々から会社で話題になっていた”汐留ガーデン“に行きました。

今年は、”ビアガーデンでジンギスカンが熱い!”と思っていましたが、それだけではなく、”ビアガーデンでエロティックショーが熱い!”もあったのです。東京でかれこれ9年も暮らしていて、なぜ気付かなかったのか。

さて、仕事をガシガシ片付け、20時に会社のメンバー5名と業務委託先の方1名と計6人で汐留ガーデンに向かいました。金曜は、午後7時までに入店する分しか予約できないらしく予約なしだったのですが、行ってすぐに席に着くことができました。行ってすぐに20時半からのショーがスタートし、わけのわからないイリュージョン??ショーのあとは、ロシア系か東欧系かわからない金髪の女性2人がステージに上り、服を1枚2枚と脱いで行き、レースの下着だけになり、生乳状態に!!!!

魅惑の生乳パフパフ(顔面に生乳を押し当ててくれるサービス)タイムになり、1,000円でシングル(1人)生乳パフパフ、2,000円でダブル(2人)生乳パフパフという、ある意味風俗か!というサービスが!一緒に行った新卒のY君にやらせるべく私は財布の中から1,000円を出し、Y君に渡しました。

そして、口に1,000円をくわえ、パフパフ♪
(パフパフしている本人が、カメラ目線なのがビミョーなのですが。。。)


さて、ビールもがっつり飲んで、ジンギスカンを食べ、枝豆を食べ、新橋のオヤジたちを眺めつつ、エロティックショーの話で盛り上がっていると、21時半からのショーが始まりました。

衣装を変えて、また同じようなイリュージョン??ショーをしてました。衣装を変えた金髪の女性が2人出てきて、ステージで服を脱ぎ、再び、パフパフのお時間がやってきました。

今度は、エンジニアのN氏にみんながお金を出して、ダブルでやってもらおうということになりました。2,000円を口にくわえ、ダブルでパフパフされる新婚のN氏…ヨメにこの画像を送ってあげましょう<ウソウソ。幸せな体験だったでしょう。これからバリバリ働いてもらわないと。

その直後、同僚の女性もシングルパフパフしてもらいました。自分のデジカメではうまく撮れなかったのですが、同僚がケータイで撮影してくれていたので、送ってもらいました。が、さすがに、画像を載せるのはマズイので、載せないでおきますが、パフパフ終わったら興奮して、大きい目がさらに大きく見開いていました。

私もみんなから「やれ!やれ!」と言われていましたが、「私がやったらふつうじゃん。」と言って、結局パフパフされませんでした。いや~、実は結構スケベーなもんで、パフパフされたら理性を失ってしまいそうで、仕事に支障をきたしてしまう恐れがあったのです。パフパフを横目にムフフと笑っているほうが、自分には向いているのです。<ウソです。

そういえば、20時半の時も、21時半の時も、あたまにネクタイを巻き、そこに1,000円札を大量にはさみ、シャツをおもむろに脱ぎ、上半身裸でパフパフされているサラリーマンがいました。あの慣れた感じは、毎週来ている客だと確信しました。彼に、「ミスター汐留ガーデン」と勝手に名付けたいと思います。

そんなこんなで、汐留ガーデンを堪能して、自転車で帰宅しました。

#汐留ガーデンの店員は、ほとんどガングロかガングロ卒業間近の人ばっかりで、やる気なさそうに対応してました。ビールは、ほとんど泡のなくなった状態できました。ビールは、ピッチャーで頼むことをオススメします。

#パフパフ画像を消しました。本人たちには、当日に画像を見せて、顔が出ていないので掲載OKの確認をもらっていたのですが、画像を見て騒ぐウブなヤツらがおりまして、仕事に支障をきたしたので消しました。(2005/8/23 00:11追記)

4 Comments to “汐留ガーデンでパフパフのムフフでイヤ~ン。”

  1. わだ | 2005年8月20日 13:26:39

    いやー、楽しかったです。
    今ちょうどビデオを編集していました。ハイビジョンで見ると、大迫力です。スタンダードモードにしたものをDVDにして送っておきますね。まずはあべっちさんが、イヤフォンした上でこっそり見て、その後、問題がないと思われる関係者にまわしていただけたらと思います♪(いきなり周囲の同僚と一緒に「公開鑑賞会」をしたりしないよう・・・)

  2. わだ | 2005年8月20日 23:17:31

    トラックバックさせていただきました。
    本人識別できない写真を数枚掲載していますが、もしもやばそげだったらご連絡ください。
    すぐに削除しますので・・・。
    本当にごちそうさまでした。

  3. (/^-^)o日日o(^0^|) ビアガーデンin東京2005 | 2005年8月22日 10:46:44

    [新橋] 汐留ガーデン

    なんか縁あって、今年二度目の汐留ガーデン。
    前回は女性ばかり3人だったので、「見物人」だったのだが、今回は自分含めて♂3名、♀3名というメンバーで、しかも知人…

  4. あべっち(abex) | 2005年8月23日 7:34:24

    >わださん
    コメントありがとうございます。
    DVD届きました。ありがとうございます。
    早速、ちょっと見たのですが、オープニングの編集はすごかったですね。本編もなかなかおもしろいので、我が家で上映会でもやろうかと画策しています。
    行きたい人が結構いるので、今週末にでもまた行きます。