1日3食うなぎを食う女。

eat & drink | 2005年7月29日 13:01:54 | abex


昨日は、土用の丑の日でしたね。
最近、忙しくて疲れている私は、昨日1日で3食もうなぎを食べました。

朝は、ファミマのうなぎ飯おにぎりを食べ、
昼は、社食で鰻丼を食べ、
夜は、ローソンのうな重を食べました。
創業80年浜名湖うなぎのあいかねうなぎ長蒲焼き5袋(1袋130g)たれ120cc付き

結局、うなぎ三昧の日でした。精力がついたかどうかと言われると…今日も疲れ果てていますが、今日も深夜まで仕事しますが、その後は会社の人とカラオケに行くはず。

仕事もプライベートも100%のパワーが発揮できるのも、うなぎパワーのおかげでしょうか。。。

2 Comments to “1日3食うなぎを食う女。”

  1. ブログ社長 ムラウチ | 2005年7月29日 13:09:45

    こんにちわ!
    ぼくも昨日うなぎを食べたんですが
    負けました・・・・

    あべっちさんの一日三食「うなぎパワー」には
    負けました(笑い)

  2. あべっち(abex) | 2005年7月30日 13:25:56

    >ブログ社長 ムラウチ さん
    コメントありがとうございます。
    3食うなぎを食べたのに、さすがに昨日まではパワーがもちませんでした。
    夕方からどっと疲れが出てきて、それでもやらなければならない仕事があって、結局深夜帰宅でした。飲みに行く元気もありませんでした。
    それでも、またうなぎが食べたくなってしまうわけで、せめてタレだけでもという感じです。