ここ2日くらいのこと。

diary | 2005年7月26日 10:00:34 | abex


なかなか仕事以外でPCに向かう時間がないため、まとめて書いておきます。

・「ブログを共通項にした異業種交流会」のこと。
運営スタッフは、自分を含め7名になりました。ご協力ありがとうございます。近々、本格的に活動を始めます。イベントなどについては、これから準備を進めていきますが年内に1回か2回はイベントをやりたいと思っています。

・仕事のこと。
相変わらず深夜に帰宅しています。同時並行でいくつもの案件を抱えているので、いくら頑張っていても早く帰れる状況ではないのです。ベッドが恋しい。

BLUE CARD PROJECTのこと。
だいぶ前に、adidas Japan主催の「BLUE CARD PROJECT」に応援メッセージを応募していたのですが、選考の結果、昨日、テレビ朝日のジャイアントジャージー前面に貼られたそうで、そのお知らせメッセージが届きました。
カードのID番号は、119390です。ぜひ見てください。ちょっとクサいメッセージが書いてあります。


・Amazon アソシエイトのこと。
2005第2四半期お支払いがギフト券で届きました。DVDが1枚は買えそうなので、オススメの映画とかあれば教えてください。ちなみに、明日は大塚愛のライブDVD「大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】」の発売日です。すでに、発送されているようなので、発売日には確実に手元に届くでしょう。ワクワク。

・体調のこと。
日曜日に、会社の人たちと野球をやったので昨日も今日も全身筋肉痛です。息を吸うだけで腹筋が痛いです。

そんなこんなで、今日も頑張りますorz