日曜日にドラマ「砂の器」でエンディングに流れていたドリカムの新曲を聴きました。
それから数日経った昨日。家で、音楽を聴いているとどうにもこうにもドリカムの曲が聴きたくなって、我がiPodにドリカムのMP3ファイルをドカドカ入れまくりました。

んで、今日の通勤では、ノリノリのドリカムサウンドを全身に吸収しながらだったので、ホント気分良かったです。

新しい曲をきっかけに、古い曲を聴きなおす…音楽ってホントいいものですねぇ~。

5 Comments to “ドリカムの新曲を聴き、古い曲を聴きたくなる。”

  1. タカハシアヤ | 2004年1月23日 21:21:06

    あ~ワタシもこの間出たCD買ったよ~。
    オザケンといい、あべっちと買うCDが被るのは気のせいかしら・・・w

  2. あべっち | 2004年1月24日 8:02:26

    >タカハシアヤさん
    コメントさんきゅ〜です。
    おおっっと!ここにもドリカム好きがいましたね。
    ワタシは結構好きな音楽の幅が広いので、被ることが多いかも。
    趣味趣向が合ってるってことかもしれませんよ。

  3. ikuma125 | 2004年1月25日 10:14:37

    トラックバックみすりました。
    削除お願いします。
    それにしてもドリカム好き!
    はやくCDでないかな〜

  4. zenBlog PASSIONE-passione | 2004年1月25日 17:10:28

    ドリカム新曲

    FM802でさっそくながれまっくてます。 ドラマ「砂の器」の主題歌ということですが、ドラマは仕事でみれせん。 今回の曲、救命病棟24時の続編のようなちょっとかなしく、そして壮大な音…

  5. あべっち | 2004年1月27日 9:31:25

    >ikuma125さん
    トラックバック整理しました。