藤田社長と奥菜恵が離婚。

News | 2005年7月23日 9:17:27 | abex


昨日、六本木でのミーティングが終わり会議室を出たら、外ではざわざわとしていました。それは、このニュースのせいでした。でも、私は一瞬驚いただけで、すぐに「こうなることは、わかっていたよ。」と冷静に会話していました。

離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、
解決し難い問題が生じました。

ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を
歩むことに決めました。

なぜなら、奥菜恵が芸能活動に復帰したあたりで、その兆候はあったように思います。
まあ、決断が早くてよかったということでしょうか。

1 Comment to “藤田社長と奥菜恵が離婚。”

  1. いいかもねっと【 ニュース 】 | 2005年7月24日 8:40:07

    奧菜恵とサイバーエージェント藤田晋社長が離婚!

    サイバーエージェントの藤田晋社長が7月22日タレントの奧菜恵と離婚したことを自身のブログで公表した。渋谷ではたらく社長のblogの記事を一部引用させていただく*…