ベッドが恋しい。

diary | 2005年6月7日 23:56:54 | abex


昨日というか、今日は終電で午前1時半すぎに帰宅。
PCにむかって30分ほどで睡魔に負け、イスに座ったまま、マウスを握って眠りました。

今日も今日で終電では帰れそうになく、おそらく午前1時半くらいに会社を出ることになりそうで、帰宅は2時過ぎになりそう。エネルギーの充電のために、幸楽苑でラーメンを食べてきたけど、全身がだるだる。

今週は、こんな日々が続きそうで、ベッドが恋しいのです。

#デスクの後ろに寝袋を用意している私。。。泊まりは週末だけにしたい。


#午前2時に会社を出て、タクシーで13分でうちに着いた。今日の運転手は、すごく丁寧な方で、私の下手な道案内でも間違わずに送り届けてくれた。というか、深夜のヒルズのタクシー乗り場には、カーナビを搭載したタクシーがほとんどで、遠方でも安心なわけです。まあ、うちが近すぎるっちゃ~近すぎなんですが。(2005/6/8 02:42追記)