大塚愛のライブに行ってきました。

music | 2005年6月1日 8:08:39 | abex


昨日、定時より1時間早く会社を出て、東京国際フォーラムに行きました。
大塚愛のライブ「大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~」を見に行きました。

いやはや、大塚愛中毒は1ヶ月を過ぎても治りませんでした。ホント幸せな時間を過ごすことができました。今日がファイナルなので、すごくパワフルで、ちょっとしっとりと聴かせるところありで、観客も大声で歌ったり、ジャンプしたり、自分でも楽しめて、今日会社に行ったら「もう1回」って言ってほしくなるようなライブでした。

ライブのパンフとタオルマフラーとケータイストラップをGet。大塚愛のライブだからか、大塚製薬のオロナミンCが協賛しており、オロナミンCもGet。
2005060101.jpg


一緒に行った同僚が、「さくらんぼ」を歌わせたらマジでうまく、私の大塚愛中毒の原因を作った人で、昨日のライブでさくらんぼフルバージョン+アンコールでさくらんぼサビ2回という大サービスに満足していたと思います。2階席の結構後ろのほうでしたが、スクリーンにアップの生映像が出ていたので、愛ちゃんもちゃんと見えました。

Strawberry Jamが聴けなかったのはちょっと残念。今日行ってれば聴けたかも。ライブの曲順は、こちらに近々掲載されるでしょう。

そんなこんなで、7時過ぎに始まったライブは、9時半ごろ終わり、同僚と一緒に飲みに行きました。すごく汗をかいた後のビールは、すごくおいしいと実感できたのですが、二日酔いになってしまいました。でも、幸せな気分だからぜんぜんOK。今日、スマイリーを踊れと言われたら踊るよ。

LOVE PUNCH (DVD付) (CCCD)
LOVE PUNCH (DVD付) (CCCD)

posted with amazlet at 05.06.01
大塚愛
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2004/03/31)
売り上げランキング: 3,827
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4

3 くそぅ・・・
5 買って損なし!
5 素晴らしい♪

3 Comments to “大塚愛のライブに行ってきました。”

  1. 余は如何にして道楽達人になりしか | 2005年6月2日 2:58:20

    「もういっかい!もういっかい!」コールだ!大塚愛

    以前、名古屋公演についてエントリーをした大塚愛。 ツアーファイナルとして、東京国

  2. さくらんぼ | 2005年6月4日 16:41:17

    こんにちわ^^
    前にもコメント残していってるんですが覚えてまでしょうか?

    アクセス分析たどってきて見ましたら
    ブログ記事に当サイトのご紹介していただいてありがとうございました^^

    6/1のセットは残念ながら(!?)5/31と同じ曲順だったそうです。

    わたしも同じタオル購入しました^^

  3. あべっち(abex) | 2005年6月4日 18:26:17

    >さくらんぼさん
    コメントありがとうございます。
    曲順をメモしてなかったので、リンクさせてもらいました。
    ファイナルでもStrawberry Jamは聴けなかったのですね。。。まあ、ファイナルはDVDで堪能します。
    タオルはもったいなくて、まだあけてません。いつあけようかな~。