あべっち的黄金週間の過ごし方。

My Life | 2005年4月29日 8:17:10 | abex


今日から黄金週間(ゴールデンウィークね)ですね。いつも通り午前6時に起き、冷たいウーロン茶を飲みながらブログを書いています。

さて、私の10日間の黄金週間の過ごし方を書いておきます。というか、自分のスケジュール管理のために。。。

4/29 Mac OS X Tigerが届くはず。でも、いじるのは夜になってから。まずは、ボッサボサになった髪を切りに行きます。それから、眼科の診察&コンタクトを購入(2週間使い捨てなもんで)して、デジカメを見にビックカメラに行く。京都に行く前に購入せねば。

4/30 「おとりよせを楽しむ会」をうちでやります。同僚4人が参戦します。ワイン6本(すごくお得なセット)も手配済み。あとは、当日の午前中に届くのを待つばかり。手料理の準備もせねば。


5/1~5/5 引きこもり。京都旅行の計画立てたり、Mac OS X Tigerをいじったり、ブログの新しいデザインを完成させたり、うちの掃除したり、仕事のことをごにょごにょ。せっかくこんなに時間があるのだから、久しぶりにシルバーアクセサリーを作ろうかなぁ~と思ってみたり…。

5/6~5/8 京都(時間があれば大阪にも)に修行の旅に行ってきます。

2005042901.jpg 昨日、京都と大阪のガイドブックを購入しました。なにせ、突然の思いつきで旅行に行くような人間なので、ぜんぜん準備もできてません。どこに行くかとかも決めてなくて、これから考えます。2ヶ所だけはずせない所があって、座禅をさせてくれるお寺とおばんざいが食べれるお店です。座禅をさせてくれるお寺がまだ見つかっていないので、どなたか教えてください。

そんなこんなで、黄金週間なのに、灰色な過ごし方をしそうな予感がします。大丈夫かなぁ~。