え~っと、突然ですが、黄金週間(これ結構気に入って使ってます。ゴールデンウィークね)に内輪のお友達とか仕事仲間を自宅に招待し、「おとりよせを楽しむ会」を開催します。

開催日時は、4月30日(土)午後。
場所は、我が家(東京都港区某所)。
会費は、検討中。でも、結構安く抑えられそう。

参加申し込みは、内輪の会なので、「自分は内輪に入る」という方はコメントください。コメントをいただいてもご招待されない方もいると思われますがご勘弁を。こちらから招待された方はぜひぜひご参加ください。


なにをお取り寄せするかは現在検討中ですが、いくつか発注しました。まずは、スイーツから。

テレビでも時々紹介されているイエローパンプキンのパンプキンプリン。以前、注文したことがあってとても美味しかったので。
皮まで食べられる丸ごとかぼちゃのプリン☆パンプキンプリン☆:【金太郎0413】

このロールケーキは以前から気になっていたのでお取り寄せ決定!しかも、ロールケーキだけじゃないところがGood!
ロールケーキランキング連続1位!人気雑誌MORE掲載&1万本完売記念!生ロールケーキに、春限定...

スイーツだけというわけにもいかないので、うちで焼肉をやろうと思います。普通の焼肉ではおもしろくないので、ジンギスカンをやろうと思います。

早速、松尾ジンギスカンの特上ラムを発注しました。深型のホットプレートを持っているのでジンギスカンのあとで鍋焼きうどんが作れます。
松尾ジンギスカン 特上ラム 1kg

他にもワインとか地ビールなんかをお取り寄せしておこうと思います。リクエストある方はお早めに。

お取り寄せ品の自薦、他薦もOKです。