ホームパーティーやりました。

diary | 2005年4月17日 21:04:25 | abex


今日は、元同僚をお招きし、ホームパーティーを開催しました。

2005041301.jpg 今日作った料理は、手前からアボカドとまぐろをオリジナルソースで和えたもの、レタスとハーブ類のサラダ、カリカリパンとタラモ&クリームチーズ、鮭のかわり衣揚げ、パンのみみとチーズのベーコン巻きです。その他、ワインとかカマンベールチーズとかビールとかいろいろ食しながら4人で5時間ぐらいパーティーをしました。

そんなこんなで久しぶりにパーティー料理を作りましたが、結構できるなと思いました。味は、自分で食べても美味しかったので満足していますが、タラモだけは何度作っても満足できません。なんでだろ~。

2 Comments to “ホームパーティーやりました。”

  1. umeko | 2005年4月25日 12:54:26

    私もホームパーティーを計画中です。友達の友達や会社の人や大勢呼んでわいわいやりたい。ホテルのスイートルームでも借りてやる予定です。

  2. あべっち(abex) | 2005年4月26日 22:45:49

    >umekoさん
    コメントありがとうございます。
    ホテルのスイートルームとかいいですねぇ~。うちだとどうしても人数が限られてしまいますが、場所を借りてやる場合はそれを考えなくて良いですからね。
    ゴールデンウィークにも1回だけホームパーティーをやるのですが、ちょっとだけ自分でも料理をするので、またまた我が家が会場です。