マンションの引渡し。

My Life | 2005年2月22日 18:34:41 | abex


本日、ついにマンションの引渡しがあり、仕事を休んで都内某所に手続きに行ってきました。

もろもろの書類に署名し、カギ6本と分厚いファイルにごっそり入れられた取り扱い説明書を受け取りました。

さっそくマンションに行こうかと思ったのですが、夕方になってしまったので、今週末に行くことにしました。帰りに吉祥寺の無印良品に行き、ダイニングテーブルとかベッドとかソファを見てきました。なかなか良い感じなので無印で決めたいところ。


ついでに、いせやで焼き鳥を買ってきたので、お祝いに軽く一杯飲みます。

というわけで、今日から引っ越すことは可能なのですが、仕事の都合とかあるので、3月19日に引っ越すことになりました。引越しは、大規模マンションなので幹事会社が決まっているため、幹事会社にお願いすることになりました。すでに引越し業者の見積もりも済み、繁忙期の土曜日にしては結構満足いく費用になりました。

1 Comment to “マンションの引渡し。”

  1. ネットの裏側 | 2005年4月9日 1:33:07

    無印良品の体にフィットするソファー

    無印良品のお勧め品はなんといっても体にフィットするソファだ。
    今や私の愛用品である。安価なミニもあるんです!
    買う前に、座椅子、一般のソファー、クッションと…