六本木ヒルズ内の企業で働く者としてちょっと気になる話題です。

SMAPの草なぎ剛(30)が4月スタートのフジテレビ系ドラマ「ヒルズに恋して(仮題)」(木曜後10・0)に主演することが6日、わかった。

どう考えても”IT企業でジャパニーズドリームをゲット!”みたいな感じのストーリーになりそうだけど、それは楽天の三木谷さんとかライブドアの堀江さんとかだけで、実際に働いてる人はそうじゃないんだけどね~。

でも、うちの会社にロケに来てほしいなぁ~。


#個人的な意見としては、草彅剛が思いを寄せる社長秘書役には川原亜矢子とかちょっと年上で仕事バリバリできそうでスマートな女性を起用していただきたいですね。ヒルズといえば川原亜矢子(テレ朝のヒルズPR番組に出てたし。)ですから~~~。残念じゃないけど。(2005/2/7 12:41追記)

#私が原作・脚本なら「インターネットに恋して」になるだろうな~。(2005/2/7 14:07追記)

1 Comment to “フジがSMAP草彅でヒルズをドラマに。”

  1. ビタミンX | 2005年2月7日 12:15:22

    草なぎ君主演で六本木ヒルズのIT企業を舞台にしたドラマ

    去年のプロ野球参入問題で、テレビに名前が出ない日はないという感じの楽天とライブドア。 ネット企業への注目度がかなり上がったと思いますが、そのネット企業を舞台にし…