今年中にやることリスト。

diary | 2004年12月29日 8:12:06 | abex


今日も会社に出社します。
一応、今年中にやらなきゃならないことをメモメモ。

・大掃除…昨日、弟と大掃除してゴミ袋10個分捨てた。(済)
・年賀状…まだ裏面のデザインができてない。
・グリーティング予約…まだ準備できてない。
・買出し…アメ横あたりでカニを買う。12/30に帰省前に買う。

だいたい、帰省直前にあたふたするんだよね。あ~、やだやだ。今日ぐらい早く帰ってこよ~っと。


※結局、事業部納会でビールと日本酒を飲み、泥酔気味で仕事を1つ忘れ、酔い覚ましに本屋に入って、忘れたことを思い出しあたふたしました。残念。(2004/12/30 07:17追記)