始発で帰宅でもう出社。

diary | 2004年12月17日 10:20:46 | abex


今朝、始発の電車を乗り継ぎ帰宅。途中、コンビニでカップラーメンとモツ煮込みを買い、真っ暗な中、家にたどり着いた。6時ちょっと前。

まあ、仕事が思いの外ため込んでいた自分のせいではあるが久しぶりの徹夜はこたえる。(私以外にも何人か残っていた辺りにこの会社のスゴさをかいまみたきがする。)やったことが評価に直接反映されるのでしにものぐるいなのかも。

とりあえず、朝のニュース番組を適当に見ながらカップラーメンをすすり、眠ってみたが8時には母親のからの電話で起こされ、無理矢理シャワーを浴びてみた。

その辺りで昨夜10時ごろ、会社の人たちとラーメン屋に行ったことを思い出した。あ~、自分の無限食欲には何も言えないね。

さてさて、本日もかなりヘビーな案件が山盛りです。しかも飲みに行こうとしている辺りはバカだと自覚。美味い酒が飲めそうだ。

4 Comments to “始発で帰宅でもう出社。”

  1. Furo | 2004年12月17日 10:33:20

    どうもお疲れ様です。
    限界に挑戦する雄姿が目に浮かびます。
    今宵はどうぞ美味しいお酒を浴びて下さいますよう。

  2. あべっち(abex) | 2004年12月18日 10:41:07

    >Furoさん
    コメントありがとうございます。
    いやはや、意外とタフでよかったです。
    今朝も昼まで寝るぞ〜と思っていたのに、普段通りに起きてしまいました。
    酒はうまかったです。

  3. nori | 2004年12月18日 17:05:15

    お疲れ様でした。
    たまには、タクシーで帰って、タクシー代を請求しちゃいましょう。期末になると、タクシー請求が増えます(笑)

    あともうちょっとですね。がんがろう!

  4. あべっち(abex) | 2004年12月18日 20:46:14

    >noriさん
    コメントありがとうございます。
    おつかれっす。タクシーで帰ろうと思ったのですが、電車が走り出す時間まで仕事が終わらず、結局恵比寿駅までタクシーと相成りました。
    というか、うちが遠いのでタクシー代が結構高くて、申し訳ないなぁ~という気持ちも半分。
    もうちょっと近くなったらタクシーを気兼ねなく使えるかも。