たらばがに、届きました。

eat & drink | 2004年10月16日 12:15:43 | abex


楽天市場の共同購入で買った「たらばがに」が届きました。1,980円です。
2004101601.jpg
思ったよりも大きくてビックリしました。内子がカラスミみたいな歯ごたえで、濃厚な味わいでした。美味かったっす。まだ食いきれずに、タッパーに入れて冷蔵庫にしまってあります。一緒に食べる予定だった友人は、都合により不参加。まあ、この週末でじっくり味わいつくします。

たらばを安く味わいたい方は、今すぐここをクリック!!

2 Comments to “たらばがに、届きました。”

  1. 信天翁 | 2004年10月16日 14:05:26

    はじめまして。

    美味しそうだったのでついついコメントしてみたくなりました。

    写真を見るかぎり、かなり甲羅が紅いので、一見、花咲ガニかなと思ってしまったのですが、たらばでしたか。。。

    1,980円はお安い買い物かと・・・。
    お酒が欲しいところ。(^^;
    内子、食べたいよ~~~。
    失礼の段、御容赦。

  2. あべっち(abex) | 2004年10月17日 9:25:48

    >信天翁さん
    コメントありがとうございます。
    この画像は、若干補正を加えていますが、これくらい鮮やかでした。
    めちゃくちゃおいしいのですが、量的に多いので半分はまだ冷凍庫の中です。
    1,980円だからのバカにしていたのですが、期待以上だったので満足しています。
    オススメですよ。