Blog Hackers Conference 2004に行きます。

blog | 2004年9月15日 7:44:58 | abex


ここにも書きましたが、本日開催される「Blog Hackers Conference 2004」に行きます。19時半からなので終業時間に出れば多分間に合うはず。

Modern Syntaxのモダシンさんも行かれるそうなので、blog界隈のこ~いメンバーが揃うこと間違いないね。


ということで、オレンジ色のリュックを背負っていたら、それは多分私です。ジーンズにNIKEのスニーカーのラフな格好のIT業界に似付かわしくない感じの空気をかもし出しているはず。

行かれる方は、必ず「Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選」を持参しましょう。

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 752
通常24時間以内に発送します。
おすすめ度の平均: 4.33

5 Blogいじりをする方必読
4 ブログいじりはたのしい。
4 そのまま使えて実用性の高いノウハウ集

#行ってきました。朝になったらレポートを書くのでしばしお待ちを。とりあえず寝かして。(2004/9/16 01:16追記)

3 Comments to “Blog Hackers Conference 2004に行きます。”

  1. trying | 2004年9月15日 10:20:46

    Blog Hackers Conference 2004を前に思うこと。

    明日、Blog Hackers Conference 2004が開催されます。その前夜に思うこと。 今、Hacksシリーズは、4冊出ている。 Google Hacks―プロが使うテクニック&ツール100選 タラ・カリシェイン (著) 仕事でも㮮.

  2. Tiger | 2004年9月15日 16:22:35

    あべっちさんの新しい名刺もゲットできそうですね (^^)

  3. あべっち(abex) | 2004年9月17日 7:30:38

    > Tigerさん
    コメントありがとうございます。
    ちゃんと新しい名刺をお渡しできましたね。
    ぜひぜひ秋オフやりましょう。