euri. さんの主催で、“ブログを楽しむMLオフお茶会”が開催されました。

なので、管理人のワタシは、スケジュールをごにょごにょっと調整して、行ってきました。


場所は、笹塚の「アジアンカフェ茶香間」でした。
ここは、創庵さんがやってるカフェです。

参加者は、主催者のeuri. さん、nassmacのnassさん、アークランプのyusukeさん、[ kinobori ] : webのウッキーさん、ワタシの5人。

話題はと言うと、ネットに接続している環境の話だったり、最近話題の「Doblog-ドブログ」livedoor Blogの話題、レンタルサーバーや自宅サーバーの話題などなど、オモシロイ話が聞けました。

ワタシは技術畑の人間ではないので、技術系の人の話はとても刺激になるし、勉強になるなぁ~と。

帰宅途中、新宿で下車し、サザンテラスを散歩した。
紀伊国屋書店に行き、「Bloggers(ブロガーズ)―魅惑のウェブログの世界へようこそ」を購入。

今日は、そんなこんなでblogな1日だった。

2 Comments to “ブログを楽しむMLオフお茶会に参加してきました。”

  1. eulog. - manimani side | 2003年11月10日 4:13:30

    ブログを楽しむML 茶香間お茶会

     カフェ茶香間で、ブログを楽しむMLのメンバーの方々とお茶会してみました。

  2. arclamp | 2003年11月10日 10:57:51

    ブログを楽しむMLオフ会に参加

    ブログを楽しむMLのオフ会に参加してきた。