退職願を出しました。

work | 2004年7月21日 7:23:56 | abex


昨日、上長に退職願を出しました。一応、8月末日で退職する予定です。
すぐに「話し合いを…」との返事があり、18時半から話し合いをしました。

結局1時間ほど話し合いをしましたが、私の決意が固いため、どうにか納得してもらいました。仕事が嫌とか、誰が嫌いだとか、会社がどうこうというネガティブな動機ではなく、あくまでも自分自身の問題なのでそんなに暗くなることもなく…。

評価してくれていることは実感できたし、それはすごくうれしかったし…。


問題は、カンパニー副長。入社当時からお世話になっているので、ちょっと言いにくい。上長から今日にも伝わるだろうから、面談することになるんだろうけど言い負けしそうだ。

でも、私にとっては前向きな卒業だと思ってるし、それだけは理解してもらわないと…。

すごくお世話になっているしもしもさんにも昨日まで言ってなかったのでちょっと驚かれたし、本当に申し訳ない思い。本当にゴメンナサイ。これだけは、自分で決断しないと、前に進めなくなっちゃいそうなんです。

ということで、退職願を出しましたが、次の勤め先が決まっているわけではありません。やりたいことはあるので、それに向かって頑張ろうと思っています。

#スカウトしたい方はお早めにご連絡ください。

1 Comment to “退職願を出しました。”

  1. しろやぎ | 2004年7月21日 11:19:06

    えー。だから私がスカウトするって。バイトで遠隔で。秋からどうっすか?