髪を染めました。

diary | 2004年5月23日 20:57:07 | abex


かれこれ1ヶ月くらい前に髪を切って、茶髪の部分をすべて切り落とされました。なので、また髪を染めました。
今回は、パルティのヘアカラーで新色「ピーチブラウン」で染めてみました。頭皮がヒリヒリしましたが、結構ムラもなくうまく染められました。
なかなかいい感じです。眉毛もやっておけば良かったとちょっと反省。

2 Comments to “髪を染めました。”

  1. takeratta | 2004年5月30日 1:16:36

    takerattaです、こんばんは。
    takerattaも髪を染めてて、茶髪なんですがこの手のご家庭でやる製品って使ったことないんで、とても興味を持ちました。
    ピーチブラウンって可愛い感じかしら?
    チャレンジしてみようかなぁ。
    #不器用ですが、使えるでしょうか<takeratta

  2. あべっち | 2004年6月3日 6:26:45

    >takerattaさん
    コメントありがとうございます。
    私は美容院で染めてもらうことはほとんどありません。
    ピーチブラウンは↓をご覧いただくとだいたいの色合いがわかると思います。
    http://www.kenko.com/product/item/itm_8011504072.html
    私はかなりのショートヘアなので自分でもできているのですが、時々ムラになりますよ。後ろの方が黒いままの時がありました(w