谷亮子は結婚して強くなったかも。

sports | 2004年4月11日 16:34:49 | abex


柔道の谷選手が、またまたオリンピック出場をほぼ手に入れたようです。

アテネ五輪代表選考を兼ね、シドニーに続く五輪連続金メダルを目指す48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)は、北田佳世(ミキハウス)に優勢勝ちを収めて13度目の優勝を飾り、4度目の五輪出場を確実にした。

今、テレビで試合の映像を見ていますが、一回戦の大外刈を見る限りでは技のキレが良くなったような気がします。結婚前の福見選手に負けた試合と見比べても、格段に良くなっているようです。

結婚したから強くなったんですかねぇ~。ちょっと気になったので、姓名判断をやってみました。

【田村亮子】の場合
誠実度=41点、勇気度=66点、愛情度=26点、繊細度=35点
シンが強く趣味も豊かで負けず嫌いです。行動力や予知力、瞬間的判断力が抜群で徹底した努力家で無から有を生じますが気位高い野心家で人を見る目が冷酷でもあります。

☆★☆  梅吉君の 「 あたる姓名判断 」 です  ☆★☆

【谷亮子】の場合
誠実度=30点、勇気度=54点、愛情度=26点、繊細度=13点
自分の特技や才能を仕事に生かせば順調に成功します。小さな事に良く気がつき、活動的ですが短気です。つまらないことで腹をたて、職を変えたり、住居を変わったりします。
☆★☆  梅吉君の 「 あたる姓名判断 」 です  ☆★☆

運勢はさほど良くなっていないようです。強くなったのは”愛のパワー”によるものなんですかねぇ~。

私は、”愛のパワー”で仕事ができなくなるタイプだと思われます。最近、ちょっと狂ってます。

※追記;谷選手は正式にオリンピック代表に決まったようです。(2004-04-11 20:52)

5 Comments to “谷亮子は結婚して強くなったかも。”

  1. アザミ | 2004年4月12日 11:36:40

    「新婚生活で骨抜きになっている」などとコメントされたくないから何じゃないでしょうかね~。彼女は負けず嫌いっぽいし。

  2. あべっち | 2004年4月13日 23:15:03

    >アザミさん
    コメントありがとうございます。
    谷選手は負けず嫌いだと思われます。だから、オリンピックで2大会連続の銀メダルでもへこたれずに頑張ってこれたんだと思います。

  3. * ツキノウラガワ | 2004年4月14日 2:36:04

    * 突然ですが、姓名判断してみたり。

    血液型とか脳とか、BLOG周りを賑わせてきてますが。
    あたしはちょいっと姓名判断をね、やってみたですよ。

    先日、blog@Junkie Surfer Notesさまのヤワラちゃんの
    エントリーを拝見した際㮮.

  4. 朔夜 | 2004年4月14日 2:50:56

    はじめまして、おじゃまします^^
    姓名判断でトラックバックさせて
    いただいたのですが、マイプロ
    の投稿フォームだと『@』がmailto
    になってしまい、正確なサイト名
    表示ができませんでした^^;
    申し訳ありませんでした。

    ヤワラちゃん、がんばって欲しい
    です^^

  5. あべっち | 2004年4月16日 0:28:52

    >朔夜さん
    コメントありがとうございます。
    @の件、了解しました。全角にすると問題ないみたいですね。
    姓が変わると運勢は変わるんですかねぇ〜。とりあえず、姓名判断をやってみたもののよくわかりませんでした。