昨日、CDショップで時間をつぶす機会がありました。買う気はなかったんだけど、いろいろ見てたら買いたくなってしまって、結局CDを2枚とDVDを1枚買いました。

2004032702 LOVE PSYCHEDELICO III
SMAPの草彅君が主演している映画「ホテルビーナス」の主題歌が気になっていたので買ってみました。LOVE PSYCHEDELICOのCDは前作も持っていますが、通勤中に六本木あたりで聴くと雰囲気がマッチして、なかなか良いです。

そういえば、LOVE PSYCHEDELICOのアルバムって久々の登場ですよね。曲のテイストは前作と変わりなくて良かったなぁ〜と思ったのは私だけでしょうか?若干、ノリが良くなったような気もします。


ケミストリーのOne×One も買いました。特にケミストリーが好きというわけではありません。気がついたら手に取っていたというか、CMで聴いている曲がいくつか入っているので、聴いてみたいなぁ〜と言う衝動で買いました。

DVDはマシュー・マコノヒーのイケメンぶりに負けて「10日間で男を上手にフル方法」を買ってしまいました。ラブコメに開眼したといわれているマシュー・マコノヒーを見たかったのと、映画館で見た予告編が気になっていたというだけで買ってみました。今日か明日には見ようと思っています。 2004032601

ホント戦争ものとラブコメが好きなんですよ。

2 Comments to “昨日、こんなに買ってみました。”

  1. タカハシアヤ | 2004年3月30日 0:57:26


    ワタシもこれ(LOVE PSYCHEDELICO III)欲しいとおもってた。
    いいな。いいな。
    買おうかな~

  2. あべっち | 2004年3月30日 1:22:06

    >タカハシアヤさん
    コメントありがとうございます。
    LOVE PSYCHEDELICO IIIはぜひぜひ聴いていただきたい1枚です。
    仕事中も頭から離れませんでしたよ。
    iPodに入れて持ち歩いているので、何曲かお聴かせしましょう。