chalさんに情報をいただいたので、今日吉祥寺に行きました。天気が良かったので自転車で行こうかとも思ったのですが、定期もあるので電車で行きました。

まずは、パルコの地下にある本屋に行きましたが見当たらず、店員さんに聞いたところ売り切れだと言われました。んで、次にルーエに行ったのですが、ここでも売り切れだと言われてしまいました。


その後、いくつかの本屋を回りましたが結局「ダーリンは外国人2」を手にいれることは出来ませんでした。

なので、Amazonで注文しようかと考えています。どっかに売ってないですかねぇ~。

2 Comments to “続・「ダーリンは外国人2」はどこに??”

  1. KOW | 2004年3月23日 15:32:18

    私は千葉の市川(駅は下総中山:総武線)に住んでるんですが、駅前の本屋には、何冊か置いてあるんですけどねえ。。。
    でも市川では遠いですよね。

  2. あべっち | 2004年3月24日 9:27:03

    >KOWさん
    コメントありがとうございます。
    昨日、ようやくゲットできました。
    情報ありがとうございました。