“いかチョコWhite”をもらった。

eat & drink | 2004年3月13日 16:03:33 | abex


昨日、同僚から”いかチョコWhite”なるものをもらった。ヴィレッジ・ヴァンガードで買ってきたらしい。

2004031301.jpg というか、ありえない組み合わせの食べ物でである。”いかさき”にホワイトチョコがトッピングされている食い物なんて、この世にあっていいのか~~?!
昨日は、胃痛と吐き気で食えなかったので、今日家で食べてみた。

ホワイトチョコの甘さの後に、ほんのりイカのしょっぱい味が感じられるといった感じ。なんて表現していいかわからないが、うまいのか・・うまくないのか・・どっちでも良いっていう感じ。


自分でお金を出しては絶対買わん。1箱全部食える自信が無い。残りの4袋はどうすっかなぁ~。会社に持って行って誰かに食べてもらおうかな。まいった~。

5 Comments to ““いかチョコWhite”をもらった。”

  1. kengochi | 2004年3月14日 22:08:43

    ここまで融合していない味も珍しいですよね。

  2. あべっち | 2004年3月15日 9:05:34

    >kengochiさん
    コメントありがとうございます。
    融合しない組み合わせですよね。
    食べる度胸がなく、会社に持ってきました。
    まずは買ってきた張本人に食べさせます。

  3. sunnyHIGA | 2004年3月15日 22:26:16

    黒もあるでよ~。トラバします。

  4. 北西モブログ〜彩の国とか、 | 2004年3月15日 22:31:09

    いかチョコ!

  5. あべっち | 2004年3月15日 23:52:37

    > sunnyHIGAさん
    コメントありがとうございます。
    おおっと、黒バージョンだ~!黒バージョンもヴィレッジ・ヴァンガードに売ってましたよ。もちろん買いませんでした。
    ホワイトのほうは同僚に食べてもらいました。