るうろう弁当にハマってます。

eat & drink | 2004年3月4日 13:01:01 | abex


会社が六本木ヒルズに移った頃、よく買いに行っていた「ひげちょうるうろうはん」の”るうろう弁当“。

先週からまたハマってしまい、2日に1回は買いに行っています。さっきも食べました。オプションでご飯を大盛にし、”るうろう”をダブルがけにしても消費税を含め840円です。

この値段はヒルズ内では安いほうですが、おいしいですよ。

2 Comments to “るうろう弁当にハマってます。”

  1. sunnyHIGA | 2004年3月4日 22:53:05

    魯肉飯ファン発見!私は台北の屋台で出会って以来八角のにおいを嗅いだだけで魯肉飯が頭に浮かんじゃうくらいのファンです。
    ひげちょうは新宿歌舞伎町の店がなくなって随分寂しい思いをしてたんですけど、今HP見たら新宿高島屋地下に出店ですとおー!デパ地下でんがなー!と腰を抜かしてます。
    埼玉の大宮には「牛丼」を注文すると魯肉飯が出てくるステキな台湾料理やさんがありますよう~。ああ食べたい。明日いこ。

  2. あべっち | 2004年3月5日 7:05:41

    >sunnyHIGAさん
    コメントありがとうございます。
    あのにおいだけでご飯食べられそうですよね。
    高島屋のデパ地下に行列できちゃいますね。
    たぶん今日も”るうろう弁当”買いますよ。