松屋で豚めしを食べました。

eat & drink | 2004年1月25日 22:07:14 | abex


昨日も今日も不動産屋めぐりに行った。ついでに松屋にも二日連続で行った。

んで、昨日は牛焼肉定食を食べました。理由は、あの記事に書いたことが他店でも同じ状況なのか見るため。正直言うと同レベルでした。全店あんな感じなんでしょうか…。

今日は、豚めしを食べました。


親と携帯で話していたら、ふと目に入ったポスターが気になり、ついつい店内へ入ってしまい注文しました。
“豚めしセット”を注文したかったのに、券売機にその表示がなく、仕方ないので”豚めし豚汁セット”を注文しました。あの野菜サラダを食べたかったのに、それが付いていなかったのでちょっと残念でした。
味は、肉が豚肉になっただけの牛丼みたいな感じで、もう一歩といった感じでした。もちろん紅しょうがをたっぷり載せました。豚汁ももうちょっと具があっても良いような気がしました。

でも、値段は安いし、そこそこ美味しいし、メニューもいろいろあるし…吉野家と松屋のどっちを選ぶかと言えば松屋。
食べ比べ記事にもなっているようにBSE問題のために代替メニューチックなものを出している吉野家と本格的に新規メニューを投入している松屋では、勝者は松屋に決まっていると思う。

だから、松屋にはしっかり頑張ってもらいたいと思っている。

#ホントこんなんじゃ痩せないね。

1 Comment to “松屋で豚めしを食べました。”

  1. The Soul of Blues/nobix | 2004年1月29日 1:51:49

    肉、肉、野菜、肉、野菜。肉問題

    私も牛丼店といえば、どちらかというと吉野家より松屋派という感じですかねぇ。牛焼肉定食はイイ(良かった?)…