20040111.jpg

ついに届いたよ~~。うれし~~(ToT)

12 Comments to “iBook キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!!!”

  1. yuta | 2004年1月11日 13:44:49

    いいなぁ。。。

  2. あべっち | 2004年1月11日 15:27:16

    >yutaさん
    コメントありがとうございます。
    ちょっと初期不良なのかわからないのですが、トラックパットに浮いてる部分があるので心配しています。
    このコメントはiBookで書いています。
    キーボードはVAIO SRX7よりも打ちやすいです。
    iBookをオススメしますよ。

  3. 青木 | 2004年1月11日 15:32:03

    awok.jp青木と申します。

    いいなあ。。。。

  4. nogamix@sonosheet | 2004年1月11日 18:28:38

    こんにちわ。
    いいなぁ~

  5. tomo | 2004年1月11日 18:58:29

    ようこそ、iBook G4へ(笑)
    僕もATOKにちょっと興味があったりするので
    買ってみようかな。

  6. tomo | 2004年1月11日 19:07:37

    トラックパッドは良く使うところだから気になりますね。
    あと、僕はドット抜けらしきものが1カ所見つかりました(涙)

  7. あべっち | 2004年1月11日 20:18:18

    >tomoさん
    トラックパットはちょっと押したら接着しました。
    見た目には浮きがまったくわかりません。
    ちょっと安心しました。

  8. minami | 2004年1月11日 22:34:34

    おーっ、到着しましたねっ。

    iSight のレビューも、楽しみにしてます。

  9. あべっち | 2004年1月14日 0:47:56

    >minamiさん
    iSightをY!メッセで試してみました。VAIO+MSNメッセで使っていたときよりもカクカクしているような気がします。
    Mac版のMSNメッセではビデオチャットができないということをチェックしないでiSightを買ってしまったのです。
    近々、WinのデスクトップPCにでもCCDカメラをつけるつもりです。
    まぁ、iChatAVを近々使ってみるつもりです。

  10. バルブ | 2004年1月15日 21:30:50

    はじめまして。

    いいなぁ~

    iBook到着おめでとーございます。
    iSightレビュー楽しみにしてます。

    という私も、年末にPBをポチっとしましたが。

  11. あべっち | 2004年1月17日 7:08:00

    > バルブさん
    コメントありがとうございます。
    PBを注文されたのですね。
    iSightのレビューを書くべく、iChatAVをごにょごにょしてます。
    お楽しみに。

  12. [N] | 2004年1月18日 14:10:51

    iBook G4

    Switch….