ホッピーでハッピー?!

eat & drink | 2003年12月21日 3:55:39 | abex


金曜日の夜、ロンチ打ち上げで飲みに行きました。かなり怪しげなビルの居酒屋でしたが、おいしい料理とリーズナブルな値段でいい感じでした。

「八身鍋(やみなべ)」もうまかったし、ビールは24時まで300円。しかも、朝10時まで営業。
やっぱり六本木という土地柄でしょうか。

しかも、あのホッピーがあったのです。すかさず同僚が注文してました。


午後7時半から午後11時半ごろまで飲んで、仕事のグチを言い合って、なかなか楽しい夜でした。
たまには、いつもと違うメンツで飲んでみるっていいなぁ~。

1 Comment to “ホッピーでハッピー?!”

  1. 一日考察 色々な感想 | 2005年1月30日 1:06:09

    ホッピー②

    先日、花金の夜に飲みに行った。 庄やに飲みに行ったのだけどナント、ホッピーがあっ