書きたくても書けぬ理由。

diary | 2003年12月18日 9:29:12 | abex


明日のコンテンツロンチまでは、連日連夜の残業のため、自宅でPCに向かうことがなかなかできません。
メールは確認していますが、返信が書けません。

毎日午前1時頃帰宅しています。
ハッキリ言えば、寝るための帰宅。

そもそもタイトなスケジュールなのに、片手間にこのコンテンツを担当することとなり、クリエーターにはかなり迷惑を掛け・・・申し訳なく思っておりまする。

明日、ロンチしたら飲みに行くぞ~~~!!!!

んで、次のステップへ。

2 Comments to “書きたくても書けぬ理由。”

  1. akhksgmt | 2003年12月19日 12:53:05

    お疲れ様です。
    とても丁寧な説明で,「これならやってみようか」って気にさせれれますね。

  2. あべっち | 2003年12月19日 13:03:56

    >akhksgmtさん
    コメントありがとうございます。
    やっと一段落しました。
    今、次のコンテンツを企画中です。
    ご期待ください。