ギャグではありません(w

diary | 2003年12月6日 12:16:47 | abex


昨日、モブログするために、携帯でメールを書きながら歩いていたら・・・

ズッド~ン!

と、音がして、ワタシは開ききらない自動ドアに激突していました。
おでこに痛みがありましたが、自動ドアはビクともせず・・・なんか自業自得。

狙ったわけではありません。会社を出たのが、午後10時20分頃で注意散漫状態だったのかも。


代々木で乗った総武線で、寝まくりました。
気がついたら、自分が降りる駅に到着しているような気がして席を立ち上がりました。

しかし、まだまだ手前でした。

そうです。

ワタシは寝ぼけて、座っていた席を明け渡してしまったのです。

何駅か立ったままでしたが、2駅ほど手前でようやく座ることができました。
最近、電車の中で本を読んだり、音楽を聴いたりすることができません。
自分の睡眠時間を、電車の中で確保しないとどうしようもない状況なのです。

電車を降り、時計を見たら午後11時半でした。
何を思ったか駅前の松屋に行き、豚生姜焼き定食を食べました。しかも、紅しょうがを白いご飯にたっぷりのせて・・・。

帰宅後、NHKの夜ドラマ「百年の恋」の最終週の再放送を見始めたが、あまりにも眠くなってしまい、ほとんど見逃してしまった。
ビデオ録画しておいて、よかった~。

そんなこんなで、平日は忙しすぎて、落ち着いてブログをごにょごにょすることができない。
まぁ、ノルマにしてないから良いけどね。

2 Comments to “ギャグではありません(w”

  1. kengo | 2003年12月6日 12:39:42

    こんにちは。

    睡眠時間は大事ですからちゃんととってくださいね。

    そういえば、昔通り道にプールバーが新規開店したときに、こんなところにできたんだと感動して近づいていったら透明なガラスに思い切り顔をぶつけたことがありました。

    ガラスに注意!

  2. あべっち | 2003年12月6日 22:53:32

    >kengoさん
    コメントどうもです。
    今後は、気をつけますよ(w
    それと、睡眠時間も適度に確保できるようにがんばります。