日経ネットナビに出ました。

blog | 2003年9月29日 13:41:58 | abex


本日発売の日経ネットナビに掲載されました。
しかも、顔出し。175ページです。

ブロガーの皆さま、あれが私、あべっちです。
よろしくお願いします。


かなりヤバい写真だ~。恥ずかしい。

しかも、変更前の2カラムテンプレで、最大化されてなかったようでメニューが落ちちゃった状態で掲載されてる~。

いやはや、記事はちゃんとしたものなので良かった。
これをきっかけにMLがさらに活気付いてくれるくれるといいなぁ~。

7 Comments to “日経ネットナビに出ました。”

  1. masa | 2003年9月29日 13:57:26

    あべっちさん久しぶりです!最近御無沙汰のMasaです。ネットナビ早速買って見ますね!最近子育てに翻弄されながらも少しずつ余裕が出てきました。MLのオフ会のセットアップしなきゃなぁ。。。

  2. Blogに挑戦! | 2003年9月29日 15:41:55

    日経ネットナビのblog特集

    MTでblogを始めたきっかけが、日経ネットナビ9月号です。 それ以来特集記事等で連載されていますが、 本日発売の11月号に「ブログblogを楽しむML」代表あぺっちさんのblog、 「blog@Junkie S…

  3. ビタミンX | 2003年9月29日 18:02:14

    日経ネットナビ11月号のBlog関連記事

    今日発売の日経ネットナビ11月号のblog関連記事は以下でした。 ■今月のニュース ・「Yahoo!進出で注目、韓国blog事情」  →既存のコミュニティポータルの付加機能として、blogが着実に広㮮.

  4. あべっち | 2003年9月29日 22:40:08

    >masaさん
    お久しぶりで~す。音緒くんの成長が見れる「Masa Blog」http://masahiko.boo.jp/masa/
    をいつも楽しく読ませて頂いてますよ。ぜひぜひオフ会セットしてください。楽しみにしてます。

  5. jm | 2003年9月30日 3:08:45

    出ましたね。これでますますメンバー増えますね。運営大変ですががんばってくださいね。off会楽しみにしています。

  6. | 2003年10月1日 11:47:28

    御出演おめでとう!カッコイーゾ。

  7. あべっち | 2003年10月2日 22:47:48

    >JMさん
    >”す”さん
    どうも。見ていただきありがとうございます。