最近、いろいろなモノにハマっている。
なので、どういう脈絡かわからないけど紹介します。

パスコの「イングリッシュマフィン プレーン」
 ちょっと前に、吉祥寺のちょっと高級なスーパーで出会って、買ってみたらすごくおいしかった。それ以来、これのために吉祥寺で途中下車してる。バターをたっぷりつけてトースターで焼くだけでもおいしいけど、生ハムとかトッピングしてもGood!


梅しば
 最近、会社に行く途中、セブンで買ってる。ぼ~っとしている自分に、気合いの一発みたいなすっぱさがいい感じ。しかも、4つっていうのが良いんだよね。食べ過ぎないから。

ほっかほっか亭の「のり弁当」
 今月25日までナント200円!!先週、特のりタル弁当300円を食べたけど、悪くなかった。というか、うまい。でも、野菜不足になっちゃうから大根サラダもつけてみた。たぶん、今日ものり弁だね。

【その他もろもろ】
>するめいか ← 無いと困る。
>アイス ← 常備品。

【気になってるコト】
>地震予知 ← 当たってもらっても困る。
>食欲の秋 ← 体重が・・・。

結局、食べ物が中心かよ!

2 Comments to “ハマってるモノ。気になってるコト。”

  1. chal | 2003年9月23日 15:34:15

    パスコの「イングリッシュマフィン」これ、おいしいですよね! 私も大好きです。手軽なのにすごくおいしく、そして豪華になります。なんかを上にのせるだけで素敵なのであります。
    http://www.ryouri.co.jp/cmail/data/2002/020101/p6/0201p6si.html

  2. あべっち | 2003年9月25日 9:27:28

    たまごにひたしてから焼くの美味しそうですね。
    今度の週末はぜひこれ作ってみます。