MTでサイド掲示板を作ってみました。

blog | 2003年9月15日 3:00:50 | abex


りばにしさん「新・MTのMTによるMTのためのサイド掲示板」を参考に、サイド掲示板を作っちゃいました。

ただ、iframeタグで掲示板を入れ込む際に、横スクロールバーが出てしまいました。
なので、一応ワタシが書いた掲示板周りのタグを公開します。
widthとheightは適宜変えれば、個々のブログにマッチすると思います。

りばにしさん、ありがとうございます。

1 Comment to “MTでサイド掲示板を作ってみました。”

  1. redn logs | 2003年12月28日 19:35:13

    機動掲示ジバン設置

    まだまだ諸先輩方のblogを参考にさせていただいている若輩者の僕は、抜群にレイアウトされたMTblogなんかをみては数分へこんで数分後にcssを見て勉強させていただいています。 ランダム㮮.