ロゴを作ってみました。

blog | 2003年8月21日 0:24:00 | abex


このブログのタイトルを作ってみました。
うちの会社のクリエーターに見せたら、たぶん笑うね。

これって自己満足なのかな。
どうっすか??

3 Comments to “ロゴを作ってみました。”

  1. ジンコ | 2003年8月21日 13:08:52

    わらわないっすよ。
    さっきはアドバイスもせず焼肉の話ばかりしてスマン。

    カーニング(字詰め)とかしてみたらどうですか?
    @の両脇もうちょっとスペース空けてみるとか。
    んー、クリエーターぽい。

  2. あべっち | 2003年8月21日 23:39:37

    どもども。
    アドバイスに従い、ちょいと作り直してみました。
    シャドウと字詰めを修正しなおし、若干フォントサイズを大きめにしました。

    採点は????

  3. ジンコ | 2003年8月22日 18:56:56

    ふんふん、見やすくなったっす。
    ってちょっと直すとあーもうちょっとここもーって欲が出てくるね。
    つーことでもう言いません。