昨夜は、午後11時から「ML参加者限定チャットパーティー(お盆なのに)」を開催した。
ピーク時で14人だったかな、すごく盛り上がった。

トントン拍子に、毎週土曜日にチャットパーティーを開催することになったり、オフ会をやることになったり、すごく面白かった。

突然、自分のブログにこの状況をエントリーすることになり、トラックバックをさしまくった。
それがこの下のエントリーなんだけど・・・コーラを飲みながらだったりする。

そして、最近話題になった「フラッシュ・モブ」をやろうということになり、午前1時半に全員チャットからいなくなった・・・ハズ。

まずは、第1回が成功ということで、第2回は次週。
さて、何人の人が集まるのかな~。

今のところ、MLは53アドレスが参加してるから、もっと濃い情報交換できるかも。
なんか、壮大なプロジェクトの始まりって感じがする。
渋谷かどっかでホントにフラッシュモブやっちゃうかもね。

3 Comments to “チャットパーティー・・・そしてフラッシュモブ。”

  1. Special Blogging Sander | 2003年8月17日 22:33:49

    ブログblogを楽しむMLなのにチャットパーティ

    blog@Junkie Surfer Notes: チャットパーティー・・・そしてフラッシュモブ。 話題は、僕が入ったときは割とのんびりとしたムードでぼちぼち参加できました。 なにやらオフ会やら飲みやら取杮..

  2. AC | 2003年11月2日 11:21:38

    東京のフラッシュ・モブ

    11月30日(日)
    2:22午後
    @ 秋葉原

    メールマガとフラッシュ・モブ 案内:
    tokyo-flash-mob-subscribe@egroups.co.jp

  3. あべっち | 2003年11月4日 11:12:31

    >ACさん
    おおっと!フラッシュ・モブ情報ですね。
    人さまのご迷惑にならない程度で楽しんでくださいね。
    ワタシは、どっかで眺めてるかもしれません。