タイムリミット13分前。

diary | 2003年8月13日 6:57:48 | abex


今週は、睡眠時間3時間で頑張ってる。
かなりハードウィークになってる。

昨日は、朝ちょっとだけ雨が降っていたのでバスで駅まで行った。
だから、帰りは三鷹で総武線を降りバスで帰った。

バスの時間をチェックした。
学校が夏休みだから本数が少ない。

時計を見ると”午後8時57分”だった。
次のバスは”午後9時10分”。
13分前だった。

この13分に何をしようか考えた。
そして、ワタシの脳が出した答えは”そうだ、松屋に行こう!”だった。

2日連続になることも忘れ、猛ダッシュで松屋に向った。
いつもの”豚生姜焼き定食”の食券を買い、店内へ。
なんでカレーにしなかったのか・・・と少々後悔したが、それはそれ。
料理が出てくれば、あとは”ガッポガッポ”食いまくるだけ。

午後9時9分。
食べ終わり水を一口飲み、店を出た。

一目散に約50メートルほどの道のりを走ってバス停へ。
なんとか間に合った。
イスに座り、「ゼッタイ体に悪いなぁ~。」と少々反省。

13分間の死闘を戦い抜いた自分・・・アホだ~。

7 Comments to “タイムリミット13分前。”

  1. とみ | 2003年8月13日 10:13:35

    なんかキュンとしました。

  2. オオカワ | 2003年8月13日 12:25:31

    あまりの男らしい行動に身震いするような感動をおぼえました。
    「アニキ」と呼ばせてください。

  3. あべっち | 2003年8月13日 12:44:03

    >>とみさん
    胸キュンってやつですか??

    >>オオカワさん
    いっ!一応「アネゴ」です。
    紅しょうがをご飯に乗せる時間を短縮すればもっと速かったかも・・。
    ということで、リベンジ決定!(笑)

  4. たわら | 2003年8月14日 15:30:12

    三鷹駅北口に“日本一歌の下手な演歌歌手の店”ってのがあります。
    今度松屋に行く前に寄ってってください。
    私はまだ行ってません。

  5. あべっち | 2003年8月15日 9:26:19

    >>たわらさん
    あっ、それ友達から聞いたことあります。
    でも、場所とかぜんぜん知らないんですけど・・。
    インターネットのチカラで探してみましょう(^o^)丿

  6. たわら | 2003年8月15日 12:51:10

    北口出てそのまま左へ歩かれよ。
    薬局の隣のビル2Fです。
    ピンクの屋根出てます。
    きったないショウウィンドウもでてます。

  7. あべっち | 2003年8月15日 22:59:43

    >>たわらさん
    ピンクの屋根ですね。
    今度、チェックしてみま~す。
    さんきゅ~です。