またまたブログ本。その2

blog | 2003年8月4日 12:28:05 | abex


ついに届きました!!

平田大治著 「Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門」。

今回もAmazonで購入しました。
体調が絶不調なのですが、会社で御祓いを受けたし、この本を読めばきっと元気になるはず!?

内容については後ほど。

3 Comments to “またまたブログ本。その2”

  1. jm's myTaste | 2003年8月4日 22:58:41

    ウェブログ入門

    先日出版されたウェブログ入門に引き続きMovable Typeで今すぐできる ウェブログ入門が出版された。入門者向けということで一通りのことが判りやす解説されていますね。 このところ書箮.

  2. jm's myTaste | 2003年8月4日 22:58:41

    ウェブログ入門

    先日出版されたウェブログ入門に引き続きMovable Typeで今すぐできる ウェブログ入門が出版された。入門者向けということで一通りのことが判りやす解説されていますね。 このところ書箮.

  3. Tarragon/Estragon | 2003年8月4日 23:28:43

    Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門

     思わずアマゾンで予約してしまった、「Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門」。今の今までTrackbackもよくわかっていなかったもので、ついついクリックしてしまった。Amazonで本を貮..