フットバッグってオモシロイ。

diary | 2003年7月1日 23:37:49 | abex


今日、いつも行くセブンに行くとペプシにおまけが付いていた。
先週、たまたまネットで見かけた「フットバッグ」だった。

おもしろそうだなぁ~と思って、買ってみた。

わかめおにぎりとペプシとガム・・・なんとも奇妙な組み合わせ。

お手玉のようなフットバッグの遊び方が書いてある紙を見てもよくわからないので、
ペプシのホームページを見ることにした。
しかし、動画がうまく見れない。

まぁ、家で見ればいいやと思い、とりあえず昼休みに仕事場の一角で遊んでみた。
が、しかし、完全に野球派のワタシはうまく遊べない。
凝り性のワタシはどうにもこうにも悔しくてたまらない。

帰宅途中、近所のファミマでまたまた”フットバッグ付きペプシ”を買ってみた。

帰宅後、部屋の一角で必死に練習してみた。
気が付いたらものすごく汗をかいていた。
ハマっちゃったかも。

footbag.com
PEPSI

3 Comments to “フットバッグってオモシロイ。”

  1. gaspanik weblog | 2003年7月8日 14:35:36

    footbag

    PEPSIのおまけでついてる「FootBag」を入手。CMでやってるお手玉みたいな物体です。で、なーんであんなCMみたいにうまくいかないんだろうと思っていたら…「靴ひもの結び方」に違いがあギ..

  2. 和樹 | 2003年7月10日 22:06:07

    僕もです。ぼくもコンビニのペプシについていたフットバッグに夢中です。今日ストールができるようになりました。これからもよろしく

  3. あべっち | 2003年7月10日 23:17:00

    私もちょっとだけできるようになりました。
    アディダスのロッドレイバーという靴だとやりやすいらしいです。
    ナイキ愛用者のワタシもアディダスに浮気することを検討してます。
    今後ともよろしくっす。