腹痛。

diary | 2003年6月27日 4:03:34 | abex


ものすごくお腹が痛くなったので、午前3時に起きました。
それからトイレとベッドの往復してます。

完全に下してます。

脱水症状にならないように水を飲みつつ、ぜ~んぶ出てるって感じです。
今日は大事なイベントがあるのに・・・最悪。

落ち着いて寝たいけど、まだ下腹部が痛いです。
正露丸は切らしてます。
正露丸を切らしてしまうほど腸が腸弱いのです。

あ~、まいった。

3 Comments to “腹痛。”

  1. とみ | 2003年6月27日 9:37:15

    淋しい病かもしれませんよ。
    性病のほうではなく。

  2. あべっち | 2003年6月27日 12:52:02

    だいぶ良くなったみたいです。
    メシをガツガツ食いましたので・・。
    んで、その病とは???

  3. とみ | 2003年6月27日 14:11:56

    パートナーがいないと淋しいじゃないですか。
    人はみなひとりでは生きていけないのです。