blog(3)

blog | 2003年4月15日 23:47:00 | abex


またまた進捗状況を・・


・サーバの移設料を振り込んだ。結局、親と折半。そりゃ、メールアカウントを3つか4つ、タダで貸してるんだから、こういうときぐらい払ってもらわないとね。

・サーバの移設には1~3日かかるらしい。それから、DNSの設定が必要だから、一時的にこのサイトは、閲覧できなくなるかも。

・プログラムの編集はあまり進んでいない。

・レイアウトの作成・・ぜんぜんできてない。

blogをどう活用するかについて、ちょっとずつまとまってきた感じ。

それにしても、こんなに夢中になるの久しぶりだなぁ~。
でも、それが楽しくてたまらないんだよね。
仕事中は仕事に集中して、それ以外は自分の好きなことばっかり考えていられるなんて幸せ~(*^。^*)

2 Comments to “blog(3)”

  1. hirosh | 2003年4月21日 1:32:42

    こんにちわ。はじめまして。創庵BLOGのHIROSHです。
    コメントありがとうございます!

    同感です。
    BLOGって楽しい遊びですよね。

    トップページがすごい見やすくて、かっこいいので、これからMTがどう化けるか楽しみです!

    これからもよろしくです!

  2. abex | 2003年4月21日 6:09:37

    はじめまして。abexです。

    膨大な過去ログの移行とMoblogで頭を悩ませつつ、
    blogの面白さにハマっています。

    今後もいろいろ参考にさせてください。

    よろしくお願いします。