過去4回の海外旅行では、PORTER TANKERのウエストバッグを機内持ち込み用に使っています。

街歩きには、たすき掛けにすると邪魔にならないし、財布やカメラを取り出しやすいのです。もちろん会社に行くときでも、ビジネス書を2冊と化粧ポーチなどなどいっぱい入れても、ぜんぜん余裕なのです。

が、ちょっと不便なこともあります。
奥行きがありすぎて、あんまり荷物がないときは型くずれしてしまったり、横のベルトで奥行きを絞っても、背中のフィット感が良くなくて、なにか良いバッグはないかなぁ〜と探していました。

いろいろと物色して、ようやく見つけました。

今回もPORTERですが、これまでのTANKERシリーズではなく、HEATシリーズにしてみました。頑丈な素材で、ガッシリしています。ナイフで刺されても大丈夫なんじゃないかと思うくらい。

しかも、クレジットカードのポイントを楽天スーパーポイントにポイント交換したのが13,000ポイントほどあったので、実質4,000円くらいで買えてしまいました。昨日注文して、早速、今日届きました。

8月のマレーシア(クアラルンプール)旅行で大活躍してくれそうです。

#ちなみに、楽天モバイルのキャンペーン中だったようで、ポイント10%還元で1,780ポイントゲットしました。

吉田カバンPORTER ポーターHEATヒートウエストバッグ 703−06979 吉田かばん

Leave a Comment