ダイエット日記 93日目。

diary, diet | 2006年9月11日 7:24:01 | abex


#9/10分です。

今朝の体重は、63.8kg。(目標まで-14.3kg。前日比-0.4kg)
新しい体重計で量ったら65.8kg。(前日比-0.8kg)
体重グラフはこちら

体年齢がまた1つ若くなり、44歳になりました!
やっぱりライブでガンガン動くと体重落ちますね。足の太さがだいぶ違ってきました。

さて、今日は美容院に行ったり、旅行の準備物を買いに行ったり、大忙しです。

スレンダートーンを60分。

朝:コンビニで買った”バナナとミルクのヨーグルト”を食べました。117kcal。(9:30)

11時に高輪の美容院へ。カットとカラーで1時間半ほど掛かりました。
白髪が2本、超わかりやすいとこに出ちゃってたので、切ってほしいと言ったのに、「2本どころじゃないですよ。」と女性の美容師さんに言われたあげく、切ってもらえませんでした。何様だ!

それから新宿で友人と待ち合わせて食事に行きました。

昼:新宿ルミネ2にあるユーハイム マイスターレストランに行き、マイスターランチを食べました。ローストビーフとたらこパスタとパンと烏龍茶のセットでした。(13:15)

そのあと、旅行の準備物を買いに出かけました。
ユニクロでジーンズを買おうと試着をしたら、34インチでもゆるい!33インチでもちょい余裕あり!しかも、食事に行ってそんなに時間経ってないのに、屈伸してもぜんぜん苦しくない!ダイエット開始時は36インチだったのに、結局33インチのジーンズを2本買いました。


旅行のスケジュールの最終の詰めをするために、カフェにいき、フロートカフェラテを注文しました。1時間ほど、あれこれスケジュールを詰め、さらにオレンジとレモンのアイスティーを注文し、結局2時間近くいました。スケジュールも出来上がり、もろもろ必要な予約をするだけになりました。

それから、ハンズで機内に持ち込む用のPORTERのバッグを買い、帰宅しました。

夜:コンビニで買った”フルーツヨーグルト 凛 いちご”を食べました。128kcal。(20:30)

スレンダートーンを60分。

暑い中、新宿の街を歩き回ったのですごく良い運動になりました。
でも、こういう日は、ミネラルウォーターを持ち歩く必要があると思いました。すごく汗かくし、脱水症状になっちゃうかと思いました。

Leave a Comment