ドリカムのライブDVDを見ました。

Movie & DVD | 2005年10月10日 18:46:09 | abex


8月4日に届いていたのになかなか見る時間の無かったドリカムのライブDVD「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15 (リミテッド・デラックス・エディション)」を今日ようやく見ることが出来ました。

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15 (リミテッド・デラックス・エディション)
ユニバーサルJ (2005/07/27)
売り上げランキング: 689
おすすめ度の平均: 4.77

5 やっぱりドリ!
4 ドリカム好きにはたまらない!
5 ファンへの愛がある!

いや〜、ライブ行きたかったなぁ〜とホントに思いました。ノリノリで楽しいし、サウンドも良くて、約2時間あきずに見ることが出来ました。デラックスエディションだと、DVDが2枚入っており、1枚はライブの舞台裏が見れたり、CDのCMが見れたりと、ちょっとお得な映像が入っていました。

小学生の時からドリのファンで、ライブのビデオも何本も持っていますし、カラオケに行けばかならずドリを1曲「決戦は金曜日」を歌うのですが、ライブはまだ未体験。
次こそは絶対行きたいと思わせてくれたDVDでした。