friday five 2003/06/27。

friday five | 2003年6月28日 22:52:09 | abex


本日は土曜日ですが、遅ればせながらfriday fiveをやってみます。

1. How are you planning to spend the summer [winter]?
  あなたは夏をどのように過ごしますか?

   →もちろん、仕事です。今のところ、帰省する予定もありません。
    過去には実家に帰省したり、友達と遊んだり、フラフラしてました。

2. What was your first summer job?
  あなたの最初の夏の仕事は何でしたか?

   →う~ん、何だったかなぁ~。

3. If you could go anywhere this summer [winter], where would you go?
  あなたがこの夏にどこかに行くことができるなら、どこに行くでしょうか?

   →アメリカに行きたいなぁ~。オーストラリアへ冬に会いに行くのも面白そう。

4. What was your worst vacation ever?
  あなたの今までで最悪の休暇は?

   →誰も遊んでくれなかった時。寂しがりやなのかもね。

5. What was your best vacation ever?
  あなたの今までで最も良い休暇は?

   →友達と4人で行った山梨の石和温泉旅行。1泊だったけど楽しかったなぁ~。

というわけで、今後はできるだけ金曜日に答えられるように頑張ります。

1 Comment to “friday five 2003/06/27。”

  1. greenplastic.net | 2003年6月29日 12:18:52

    friday five 2003-06-27

    http://fridayfive.org/ How are you planning to spend the summer [winter]?夏をどうやって過ごしますか?  昔は家にいてクーラーもつけずに汗だくになりながら本を読んでいた。7時くらいになってちょっ㮮.