三連休の中日。

diary | 2002年12月22日 23:13:00 | abex


今日は、三連休の中日で日曜日。

昨日は、図書館に勉強しに行ったが、探していた本が貸出中だったため、家に引きこもってPCに向かっていた。
睡魔に襲われ、午後は爆睡していたが、それでも悪くない土曜日だった。


今日は、元同僚とランチに行った。
といっても、自転車で5分ほどのケーキ屋内の喫茶店。
店先にお婆さんが倒れていて、お店の人が救急車を呼んだ直後だったようで、店に入って1分もしないうちに救急車は到着した。
そんなハプニングはあったが、そこでハヤシライスとサラダとコーヒーをご馳走になり、ちょっと食べ過ぎたような感じだった。
それから、プリンタのインクを買いに行くはずが、忘れていて、スーパーに行ってしまった。
プリンを買って帰宅。
インクのことを思い出すが、着替えてしまったので、夕方買いに行くことにした。
案の定、会社のマークが入ったクッションを抱いたまま寝てしまった。
夕方4時過ぎに起き、買い物に行く準備を始めた。
すると、別の元同僚から電話が来て、これからうちに届け物をすると言うので、しばし待った。
元同僚は車でやってきた。
マンションの前で、貸していた本とプレゼントを受け取った。
二言三言話して別れた。
そのまま、近くの激安店に行った。
プリンタのインクとヘッドホンを買った。
通勤途中でイヤホンを引っぱられ、断線してしまったようだ。
左側しか聴こえなくなってしまったのだ。
仕方ないので頑丈そうなのを買った。
それから帰宅し、明日配信予定のメルマガを書いた。

読者数が急増しているので、本当に驚いています。
最初、まぐまぐの発行者ツールが壊れたせいだと思っていました(笑)
ウィークリーまぐまぐ[増刊号]に、掲載されているなんてぜんぜん知らなかったもので・・。

明日は、緊急初イベントを開催します。
詳しくは、メルマガをご覧ください。